この記事をお届けした
さいころろの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

2021/7/10マーダーミステリー会 人狼村の祝祭

参加者は殺人事件の登場人物として犯人を探します。犯人役は犯人と見抜かれないようにします。

⚠️シナリオごとに必要人数が決まっています。

参加表明後のキャンセル、当日のドタキャン、遅刻、早退などはプレイに支障をきたすため絶対にしないで下さい。

⚠️SNSやプレイ後会話などで未プレイの人にネタバレ禁止です。

⚠️1度でもプレイしたシナリオは参加できません。

●日にち

7月10日(土)

●時間

13:15~16:45

●タイムスケジュール

13:15~13:30受付け

13:30~13:45 自己紹介&ルール説明

13:45~15:45 本作を遊びます

15:45~16:15感想戦

16:15~16:45 パーティーゲームを遊びます

●場所

IKEBIZ5階美術室

東京都豊島区西池袋2-37-4

●参加費

1000円

●定員

8名

●参加申込み

ホームページTOPからLineアカウントを友達登録して、人狼村の祝祭参加希望のLineメッセージを下さい。

🈲注意事項

・勧誘行為禁止です。勧誘行為を目的とした参加はお断りします。その目的のための連絡先交換禁止です。

・男女の出会いを目的とした参加はお断りします。その目的のための連絡先交換禁止です。

・飲料はペットボトルなどふた付きのもののみ持ち込み可能です。

・ペットボトルはお持ち帰りください。

・キャンセルをする場合は必ずご連絡を下さい。

・コロナの感染があった場合に必ずご連絡できる方のみご参加下さい。

(※)注意事項を守れない人やマナーの悪い人は参加をお断りします。

●新型コロナウィルス対策

・37.5度以上の熱がある人は参加できません。参加当日は事前にご自宅等で検温のご協力をお願いします。

・体調不良の人は参加できません

・味覚障害、嗅覚障害のある人は参加できません。

・感染拡大国から帰国後2週間経過していない人は参加できません。

(※)上記理由の当日キャンセルは可能です。

・マスクを着用必ず下さい。

・入室時に手洗い、消毒をして下さい。

・コロナの感染があった場合に連絡しますので連絡が取れる人のみご参加ください