この記事をお届けした
さいころろの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

2022/5/7 バーベキューとボドゲとモルック会

バーベキューをわいわい楽しみましょう🍖🔥🍴

みんなでスーパーでお肉や野菜など食材や飲み物を買い出しして会場に移動。

お酒やソフトドリンクを飲みながらお肉や野菜を焼いて食べてバーベキューを楽しみましょう

(ホットプレートを使います)

希望者でパーティーボードゲームを遊びましょう!

もちろんボドゲを遊ばずお酒食や食事をしていてもOK!

そのあとはモルックを楽しみます!

いつものバーベキューよりもっと楽しめるはず!

●日時

5月7日(土)

11時30分〜17時00分

(途中参加、途中退室OK)

●会場

東京都豊島区池袋3-30-21 マルモビル1F

(※)集合場所は参加者に直接ご連絡します!

●参加費

2500円

(飲食費、スペース代、モルック代込)

●定員

6名

●参加申し込み

ホームページTOPからさいころろLineアカウントを友達登録して、

バーベキュー会、参加希望のLineメッセージを下さい!

🈲注意事項

・室内になりますのでドアを開けながらバーベキューを楽します。向かいは道路を挟んで公園で、開放的な気分を味わえます!

写真は室外ですが、室内で開催します。

・勧誘行為禁止です。勧誘行為を目的とした参加はお断りします。その目的のための連絡先交換禁止です。

・男女の出会いを目的とした参加はお断りします。その目的のための連絡先交換禁止です。

・ボードゲームは破損、汚さないよう大切に扱い下さい。

・自作のボードゲームは禁止です。

・飲料はペットボトルなどふた付きのもののみ持ち込み可能です。

・ペットボトルはお持ち帰りください。

・キャンセルをする場合は必ずご連絡を下さい。

(※)注意事項を守れない人やマナーの悪い人は参加をお断りします。

●新型コロナウィルス対策

・マスクを着用必ず下さい。

・入室時に手洗い、消毒をして下さい。