この記事をお届けした
さいころろの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

2023/6/18マーダーミステリー【最果亭の災禍】

2023/6/18マーダーミステリー
【最果亭の災禍】を遊びます。
マーダーミステリー初心者の参加も大歓迎!

●ストーリー
恐るべき『魔王』の復活によって始まった、魔族との長年にわたる戦いは、最終局面を迎えていた。
人々の希望を一身に背負った『勇者』とその仲間たち。彼らが辺境の宿屋〈最果亭〉に集結し、旅立ちの朝を迎えたそのとき、悲劇が幕を開けた。

「勇者様が死んでいる!」

響き渡る悲痛な叫び。混乱する仲間たち。
しかしこの中に『勇者』を殺害した犯人がいるのだ!果たして『勇者殺害の犯人』は見つけだせるのか?そして『魔王』との戦いの決着は?
世界の運命は、彼らの推理に委ねられた……。

●日時
6月18日(日)
17:15~21:00

●タイムスケジュール
17:15~17:30 ルール説明
17:30~20:30 本作を遊びます
20:30~21:00感想戦

●場所
健康プラザとしま7階会議室
(東京都豊島区上池袋2-5-1)
(池袋駅から徒歩8分くらい)

●定員
6~8名

●参加費
1200円

●参加申し込み

ホームページTOPからLineアカウントを友達登録して、6/18マーダーミステリー会参加希望のLineメッセージを送ってください。

⚠️注意事項
●参加者は殺人事件の登場人物として犯人を探します。犯人役は犯人と見抜かれないようにします。
●シナリオごとに必要人数が決まっています。
●参加表明後のキャンセル、当日のドタキャン、遅刻、早退などはプレイに支障をきたすため絶対にしないで下さい。
●プレイ後にSNSや会話などで未プレイの人にネタバレ禁止です。
●1度でもプレイしたシナリオは参加できません。
●勧誘行為禁止です。勧誘行為を目的とした参加はお断りします。その目的のための連絡先交換禁止です。
●男女の出会いを目的とした参加はお断りします。その目的のための連絡先交換禁止です。