NO IMAGE
この記事をお届けした
さいころろの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

[初心者歓迎]名作・大人気ボードゲームを楽しもう!

9月のボードゲーム会は
名作 ・大人気 ボードゲームを楽しもう会!

多くの人がやったことあるメジャーなボードゲームをやりたい!
ボードゲーム初心者にぜひやってほしい!
楽しくてまたやりたい!
そんな名作、人気のボードゲームを楽しみましょう!

例えばこんなゲームをやります

カタン (言わずとも名作ボードゲーム )

アグリコラ
(農場開拓の大人気ボードゲーム)

テラフォーミングマーズ
(火星を地球のように人が住めるよう開拓するゲーム )

コヨーテ(インディアンポーカーのように自分のカードが見えないで全体の合計数字を予想するゲーム)

ボードゲームの持ち込み大歓迎です。名作、人気のあるボードゲームとご自身が思うものであれば持って来て楽しみましょう!!
(今回の会では個人製作のボードゲームやマイナーなボードゲームはできませんのでご注意下さい)

●日時
9月16日(月・祝)
13:00~21:00
(途中入室、途中退室可)

●場所
池袋のいつもの場所
(東京都上池袋2-5-1健康プラザ7階会議室)

または

場所が分かりにくいので、12時40分に池袋駅東口いけふくろうの銀だこ前に集合
「ボードゲーム会」と書いたプラカードを持っています。

●参加費
600円

●参加申し込み
・contactより参加申し込み
参加申し込み完了のメールを送信します
(迷惑メールの受信設定にご注意ください)
・さいころろをLineで友達登録してLineでメッセージを下さい

●その他
・ボードゲームの持ち込みやお菓子の差し入れ大歓迎
・ご不明点はお気軽にcontactまたはLINEメッセージで問い合わせ下さい。
・ボードゲームを破損、よごさないよう大切に扱って下さい。
・机上に置ける飲料はペットボトルや水筒など蓋付きのもののみ可能です
・ゴミはお持ち帰りください。ペットボトルを置いて帰る人がいますので、ご協力をお願いします。
・ナンパ行為やネットワークビジネスの勧誘など迷惑行為は禁止です。