この記事をお届けした
さいころろの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

2019/10/26 初心者におすすめのボードゲームをセレクト! 会話が弾むボードゲーム会

10月のボードゲーム会は
初心者におすすめのボードゲームをセレクト!
会話が弾むボードゲーム会

普通に話すより会話が弾むボードゲームを楽しみましょう!
みんなで一緒に盛り上がりましょう!!

今回のゲーム予定

●テレストレーション
お絵かき伝言ゲームです。
最終的にどんな絵になっているか楽しみです。

●コヨーテ
自分の持っている数字カードが見えず、みんなの合計数字を予想するゲームです。みんなの表情から自分の数字を予想します。自分の数字を予想できるかな?

●スペースベース
宇宙艦隊なり、いろんな星域を獲得してさいころで遊ぶゲームです。
いろんな効果のあるカードを購入して、どんどん獲得するものが増えるのは楽しいですよ。

●バオバブ
動物や植物カードをバオバブの木に置くアクションパーティーゲーム。盛り上がること間違いなし。

◎ボードゲームの持ち込み大歓迎!ぜひ持って来てください。持っていない人は持ってこなくても大丈夫。
ボードゲーム会終了後に食べたいとリクエストがあったしゃぶ葉にしゃぶしゃぶの食べ放題に行きます。
三元豚食べ放題 1899円(税抜)(ドリンク代別途)

野菜も食べ放題なので飽きずにいろいろ食べれます。

下記のような方は参加お断りさせていただきます
●ネットワークビジネスの勧誘目的
●宗教への勧誘目的
●ナンパやセクハラ行為

その他迷惑行為は全て禁止です。
 
========

●日時
10月26日 (土)
ボードゲーム会
13:00~17:00
(途中参加、途中退室可)
懇親会
17:15~19:00

●場所
東京都豊島区上池袋2-5-1 健康プラザとしま7階会議室
場所がわかりにくいので、12:40分に池袋駅東口いけふくろう銀だこ前に集合。「ボードゲーム会」のプラカードを持っています。
上記現地に直接来ても大丈夫です。

●参加費 600円

●持ち物
飲み物
(自動販売機はビル内にあります)

●参加申込方法
①contactより10月のボードゲーム会参加の旨をご送信下さい。
②さいころろアカウントLINEを友達登録してLINEメッセージを下さい。
懇親会の参加、不参加もご記載下さい。

●その他
・ボードゲームは破損、汚さないようご注意下さい。
・ペットボトルなどのゴミはお持ち帰りください。
・ボードゲームの持ち込みやお菓子の差し入れ大歓迎