この記事をお届けした
さいころろの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

2020/2/11 アグリコラリバイズドエディション会

2月のボードゲームは
「アグリコラリバイズドエディション会」

中毒症状が起きてしまう大人気ボードゲーム「アグリコラ」のブーブルクスデッキが今月発売さてるので開催します。

体験・初心者卓を立てるので初めての人や初心者の参加も大歓迎です。
プレイ時間が2時間くらいで、ルールも難しいゲームなので、この機会にチャレンジして見て下さい。

アグリコラとは
自分の家族をアクションスペースに置き、資源を獲得して増築や改築をしたり、柵などを作って家畜を繁殖したり、畑を耕して小麦や野菜をまいたりするゲームです。

●日時
2月11日(火祝)
10:00~17:00
(途中参加、途中退室可 その場合は事前にご連絡を下さい)

●参加費
600円

●定員
10名
体験者・初心者卓 5名
経験者卓 5名

●場所
池袋のいつもの場所
(東京都豊島区上池袋2-5-1
健康プラザ7階会議室)

●参加申込み
さいころろLineアカウントを友達登録して参加の旨のLineメッセージをください。

体験者卓、経験者卓の希望卓をご記載下さい。
途中参加、途中退室する場合はその旨をご記載下さい。
なお、Line@は通常のLineと異なり他の登録者にメッセージを閲覧できません。

●持ち物
飲み物
(ビル内に自動券売機はあります)

●その他
・アグリコラリバイズドエディション+アルティフェクスデッキ+ブーブルクスデッキで行います。
・昼食は希望者でビル内にある喫茶店で食べます。
・お菓子の差し入れ大歓迎です。
・ペットボトルなどのゴミはお持ち帰りください。
・机上に置ける飲み物はペットボトルや水筒など蓋付きのもののみです。

下記のような方は参加をお断りさせていただきます。
●ネットワークビジネスの勧誘目的
●宗教への勧誘目的
●ナンパやセクハラ行為

その他迷惑行為は全て禁止です。
途中でも退場頂く場合があります。